子育て世代のひとりごと

小学、中学、高校の子どもの子育てに奮闘中のお母さん世代のつぶやきです・・・

中高生に特化した成長サポート飲料「プラステンアップ」の実力とは?成分や口コミをチェックしてみました!

人生の中で身長が大きく伸びるのは、一般的に男の子なら11~12歳前後、女の子なら9~10歳前後から始まるといわれる成長期です。

しかし、同じ成長期の中でも最も身長の伸びが大きい時期が「成長スパート」と呼ばれる後半の中学生高学年~高校生の時期

それまでに伸び悩んでいる子でも、栄養の取り方や質の良い睡眠、適度な運動・・・と生活の仕方次第ではこのラストスパートの時期に大きく伸びることができるといわれています。

f:id:takahon:20171120174457j:plain

 

そこで、この成長期後半の時期に着目し、中高生に特化した栄養素が配合された成長サポートサプリが「プラステンアップ」です。

今回は、この「プラステンアップ」について、特徴的な配合成分や効果に関する口コミ情報をご紹介したいと思います(#^.^#)

 

完全包囲型成長サポート理論に基づく「プラステンアップ」の栄養素の配合とは?

中高生が選ぶ成長サポートサプリとして1位を獲得するほど人気の「プラステンアップ」は、スッキリとしたレモン味の粉末状のサプリです。

f:id:takahon:20171120174640p:plain

>>>プラステンアップ

 

1日の摂取目安は1杯、1回につき7gを水または牛乳・豆乳で混ぜて飲めば、身長の伸びに必要な栄養素がすべて補給できる配合内容となっています。

 

しかも、このサプリのこだわりのポイントは、その配合量です。

一般的な成長サポートサプリは、4~5歳から高校生までと幅広く対象年齢が設定されているのに対し、「プラステンアップ」は、中高生に対象を絞っているため、配合されているカルシウムや亜鉛などの量は格段にアップ、ビタミンに至っては通常の倍以上という高配合がなされているのです。

 

f:id:takahon:20171120175042p:plain

 

その根底にある考え方は、全包囲型成長理論といわれるもの。

ノーベル賞受賞学者ライナス・ポーリング博士の理論に基づいて成長期後半の時期にはミネラルの補給が一番重要視され、カルシウムリンマグネシウム亜鉛が強化。

鉄分はほうれん草の40倍もの配合がなされています。

 

《プラステンアップの3つの成長メソッド》

  1. 中高生の成長に特化した栄養素の配合
  2. ノーベル賞受賞学者の栄養理論に基づいた配合
  3. 特殊製法により吸収力にこだわった製造

 

さらに、サポート成分の配合も充実。

17種類のアミノ酸をはじめ、休息ハーブのクワンソウ、スーパーフードと評判のスピルリナ、母乳抽出成分のα‐GPC・・・ これらがバランスよく配合され、徹底した品質管理のもと日本の栃木県の工場で製造されています。

この国内製造は、ママたちにとっては安心材料。

子供に飲ませるサプリに関しては特に大事な条件といえますね(#^.^#)

 

「プラステンアップ」の効果を購入者の口コミからチェック!

では、「プラステンアップ」の購入者はどのようにこのサプリを評価しているのでしょうか? 代表的な口コミをいくつかご紹介したいと思います。

 

  • 中学3年の息子用に購入。大手メーカーのプロテインを飲んでいたのですが、ネットで調べていたときにこちらの方が良さそうだったので注文。 平均の高さに届かない息子ですが、こちらを飲んでから、順調に体つきがよくなっています。 わが子の成長時期にぴったりあっていたようです。(15歳 男の子のママ)

 

  • 今まで栄養素が足りなかったのか、ちょうど成長期が来たのか時期的に伸びる時期だったのかもしれませんが、飲み始めてから、1~2か月で急にグイッと実感しています。 今まで足りなかった成長に必要な栄養素が入っているし、安心して飲ませています。(13歳 男の子のママ)

 

  • 中学生の息子の為に購入しています。冷たい水にも溶けやすい。 子供も飲みやすくて美味しいみたいで、毎日かかさず飲んでいます。 成果が出ているのかどうかは、はっきりわかりませんがペースが早くなったような気はします。(14歳 男の子のママ)

 

  • 中学2年の娘ですが、クラスでも前のほうなので、身体つきがよくなってくれたらと思い購入しました。 数カ月飲まないと分からないと思いますが、気に入って飲んでくれています。 夜休めないと言っていたのが、最近はしっかり休めるみたいです。(15歳 女の子のママ)

 

  • 子どもを伸ばすためにはカルシウムだけではダメということで、こちらの商品を選びました。 結果はすぐにはでないので、何か月か続けてみようと思います。 ほかの商品が1万円近くなるのですがこちらはお値段も続けるには手ごろで助かります。 (15歳 男の子のママ)

 

口コミをみる限り、圧倒的に男の子に愛飲者が多い印象です。

また、こうしたサプリは医薬品とは違い栄養機能食品のため、効果に即効性があるわけではないので、最低半年と長く続けることが必要になってきます。

 

その点「プラステンアップ」のコスパは◎!

定期購入で初回は約80%OFFの1,980円と破格の割引が適用され、2回目以降も約45%OFFの5,480円で続けられます。

しかも、この定期購入に関しては、継続条件の縛りがありませんので、味が合わなかった場合などは1回で解約することも可能です。

 

f:id:takahon:20171120175439p:plain

 

>>>プラステンアップ

 

高額なサプリかつ、数か月の継続条件付きの定期購入システムが多い中での良心的な価格設定がなされているサプリですので、ぜひ一度定期購入で申し込み、その味と効果を試してみて下さい(#^.^#)

 

中高生向けサポートサプリ「プラステンアップ」のまとめ

1日1杯、7gを水か牛乳または投入に溶かして飲む粉末サプリ「プラステンアップ」は、数ある成長サポートサプリの中でも中高生に特化した珍しいタイプです。

しっかりとした成長理論に基づき伸長のラストスパートに相応しいミネラル重視の成分配合となっていますので、成長期前半で伸び悩んでいるお子さんは、ぜひ一度試されてみてはいかがかなと思います。

 

コスパの面でも継続しやすい価格設定になっており、初回が約80%OFFで申し込める定期購入も継続条件のない安心のシステムとなっています。

ダメもとで試してみたい方にとっては絶好の条件ですので、まずは公式ページをチェックしてみて下さい♪

 

 

f:id:takahon:20170710102932p:plain ご参考にどうぞ!